SSブログ

今日のニュース [研究発表会2009]

こんにちは。
スタッフSです。

気がつけばもう7月!2009年も半分過ぎちゃいましたね~
・・・ではなくて!7月といえば、リヴリーアイランド6周年![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・Livly Island 6周年記念イベント開催予告
http://www.livly.com/promo/2009/anniversary/
090714_1.jpg

そして8月のDr.ミュラー研究所 研究発表会2009も
忘れてはいけませんよ~。

・Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009
 http://www.livly.com/promo/event2009/index.php


タイムズでも記事になっていましたが、今年の研究発表会では
ぬいぐるみの販売を予定しています。
さっそくサンプルもできあがってきましたよ。
090714_2.jpg

一番変更があったのはピキです。
毛の色や目の色がちゃんとピキに!
(以前発売されたものはポッサムバージョンでした。)
090714_6.jpg

こちらがポッサムバージョン。比べると違いがわかりますね。
090714_4.jpg
その他のグッズ情報もわかり次第、ブログでお届けしていきます。
お楽しみに!

それではでっす(^v^)


2009-07-14 16:46  nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。