SSブログ

今日のニュース

こんにちは[exclamation×2]
こんにちは
新人スタッフMです(ё)ノ

飼い主の皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
楽しかった連休も終わり、今日からお仕事や学校という
方も多いと思いますが、今週はあとちょっとだけ[るんるん]
頑張って乗り切りましょうね~[exclamation]


さて今日は、研究所にいるリヴリーたちのお話です。

普段はお世話しているスタッフが忙しいあまり、研究所にいる
リヴリーたちはなかなか遠出するチャンスがないのですが、
今年はGWを利用して、スタッフMがピキとトビネと一緒に
おでかけしてきました[ぴかぴか(新しい)]

その様子をちょこっとだけご紹介します[ひらめき]
まずは、こちらの写真をご覧ください。



じゃじゃーん!
ニューヨーク?!


トビネとピキとスタッフMは、なんとNYに行ってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぇえーーーーー(゜0゜;ノ)ノ[exclamation×2]
海外[exclamation&question]





と、思いきや

実は、お台場に行ってきました[ー(長音記号2)]
ビックリしました??(笑)


最近、トビネが海に行きたそうにしていたので、
研究所から1番近い海[晴れ]ということでお台場に行きました[るんるん][るんるん]


とっても楽しげな写真から2匹の会話が聞こえてきそうだったので、「こんな会話をしてそう」
というスタッフMの想像セリフを入れてみました。こちらも合わせてお楽しみください(笑)[わーい(嬉しい顔)]


まずは、海辺でレインボーブリッジをバックにパチリ
(あいにくの曇り空で残念[あせあせ(飛び散る汗)]
絵になる2人


はしゃぎすぎたトビネが足を滑らせ、海に落ちそうになったり、
トビネ ピーンチ!!

そこをピキに助けられ、2匹の絆が深まったり、
ファイト一発!!

フジテレビと記念撮影をしたり、
(見学コースに入ろうとしたら「ペットの入場はご遠慮ください」って言われた…無念[バッド(下向き矢印)]
中に入れなくても楽しかったもん

観覧車にも乗りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ピキちゃん、よくできました

研究所見えるかな~
ワクワク観覧車

高っっ[exclamation×2]ひょえ~[がく~(落胆した顔)]
ちょっと怖いかも…

初めて乗った観覧車、下を見たトビネはちょっとビビり気味のようでした(笑)[わーい(嬉しい顔)]


とにかくお台場を満喫して、楽しい1日が過せてよかったよかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と、そんなピキとトビネは今日からまた研究実験のお手伝い。
また一緒に頑張ろうね(´∀`)ノ[exclamation×2]



2009-05-07 14:23  nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。