SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

こんにちは。
新人スタッフSです。

研究所スタッフのところにも
ついに、ついに奴がやってきましたよ・・・・・・・


そう!







イ ン フ ル エ ン ザ !

先日、某スタッフが「今日、発症したよ~(*@▽@*)/」と赤い顔して
研究所にきたときには、スタッフ一同青ざめました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


飼い主の皆様も、気をつけてくださいね!!!!!!(>◇<;)[あせあせ(飛び散る汗)]


■今週のヤミーSHOP
ご紹介が遅くなりましたが、1/27(火)のヤミーSHOPにはアノ人気の帽子の
色違いが登場したとか。さっそくご紹介していきます~!\(^▽^)/
Livly20090127_2.jpg
──────────────────────────────
★帽子  :女優帽・ピンク
★アイテム:白の掲示板   ※再販アイテム
★アイテム:イバラ緑     ※背景アイテム
──────────────────────────────

帽子がでたらまずはこのコーナー!
「パークで見つけた素敵リヴリーコーナー!」\(^▽^)/
Livly20090127_1.jpg
「女優帽・ピンク」かぶっているリヴリーを撮影させていただきました。

はぁ~~~さすが女優帽[るんるん][るんるん][るんるん]
黒のシックさもいいですが、ピンクも素敵ですね!

背景アイテムの「イバラ緑」も、マイアイランドをパッと華やかにしてくれる
アイテムです。今週もたわーくんの「@大阪心斎橋」に設置中ですので
ぜひ参考にしてみてくださいネっ!
Livly20090127_3.jpg
アタイ女優をめざす![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 
■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。
Livly20080827_5.jpg


それではでっす(`・◇・´)/


2009-01-30 23:38  nice!(104)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 104

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。