SSブログ

今日のニュース

新米スタッフSです。
ただいまLivly Islandでは新種のモンスターが大量発生しています。
※詳しくはコチラ→http://www.livly.com/promo/2008/warning/

この緊急事態に、研究所では駆除チームを結成。
いつもは白衣姿で研究を行っているのですが、今回は防護服に身をつつみ、
頑張っております。えいっ!えいっ!とりゃーっ!!!きゃー!(/@□@;)/うひゃー!


そういえば、一部の飼い主の皆様から「ミツバチ可愛い!」というお声を聞きますが、
そこはやっぱりモンスターですから!注意しないと、こんなことになっちゃいますよ。

DSC05211.jpg

わ、私のトビネがぁ~~~!(涙)
(この後、スタッフDさんに治癒してもらいました。)


大事なリヴリーを守るには、モンスターに近づかないことが一番!
十分にご注意くださいませ。

なお明日5/21(水)の朝には駆除作業が完了する予定です。
作業完了後は、「G.L.L中央広場」にて配布されている 知恵の壷<治癒>も
撤去予定となっています。お忘れのないよう。

それではでっす!(`・◇・´)/


2008-05-20 19:46  nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。