SSブログ

[終了] 第10回 [nice!]でプレゼント!

またまた「[nice!]でプレゼント!」、連続の開催です。

応募方法はとっても簡単。So-net blogにログインし、この記事の「nice!」ボタンをクリックするだけ! nice!のリストに自分のニックネームとアイコンがあれば、応募は完了! あとは当選しているか、ドキドキしながら待つだけ。

応募の前に、以下の注意事項をよ~くお読みください!

■応募方法
400件の[nice!]を持って、今回のプレゼントの応募を締め切りました。
次回の開催を、お楽しみに!


■応募期間
 2006/9/8~9/14
■注意事項
※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを発送します。
※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから変更することができます。
※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。

さて今回の商品は、昨年の「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005」のイベント会場で限定販売したポストカード11種類をセットにして、5名様にプレゼント! ふるってご応募ください!

では、第10回目の応募をどうぞ!


2006-09-08 14:15  nice!(407)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 407

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。