SSブログ

[第1回] アイランドレイアウトコンテスト

■今日のマハラショップ・プレゼンツ
まだまだ残暑で暑いっすね。ども、新米スタッフのDっす。

さて、遅れに遅れていたアイランドレイアウトコンテストですが、遂に、遂に開催する事になったっす! しかもなんと、いきなりですが今日から応募の受付を開始!

詳しくはこちらからどうぞ!!

第1回 マハラショップ・プレゼンツ アイランドレイアウトコンテスト

■賞の概要
・マハラショップ主催による、アイランドのレイアウトコンテストです。
・レイアウトのテーマは自由です。好きにレイアウトしてください。
・受賞した方には、リヴリーがかぶるベレー帽が贈られます。
・受賞作の選定は、厳正な審査を持って行ないます。

■応募方法
1.自分の持っているアイランドとアイテムを組み合わせ、
 自分だけのお気に入りレイアウトを作ってください。

2.お気に入りのレイアウトが出来たら、
 マイアイランドのスクリーンショット(*)を撮って、保存してください。
 データ形式は、JPGが推奨です。

3.応募受付ページにアクセスし、
 必要事項を入力し、保存した画像をアップロードしてください。

・スクリーンショットは、Windowsの場合は「Alt」+「PrintScreen」キー、Macintoshの場合は「Command」+「Shift」+「3」キーを押すことで、撮影できます。
・撮影したスクリーンショットは、画像加工ソフト(「ペイント」など)で保存します。

(*)マイクロソフトによるスクリーンショットの説明
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;878592
■応募期間
応募受付期間 : 2006/9/6(火)~2006/9/11(月)
審査期間 : 2006/9/12(火)~2006/9/18(月)
受賞作の発表 : 9月下旬

■注意事項
※応募はお一人様、一回までです。
※リヴリーを飼っている飼い主様である事。
※レイアウトに使うアイランド、アイテムに制限はありませんが、かならず自分が持っているアイランドとアイテムでお願いします。
※賞に応募した場合、 応募終了から発表までの選考期間中 審査期間である9/12~9/18の間は、応募作品の確認の為に応募したレイアウトの状態でいてください。 レイアウトが確認できなかった場合、受賞選考の対象外とさせていただきます。


では、こちらから応募をどうぞ!
https://www.livly.com/contest/layout1/

そして、開催遅れてすいませんでした!


2006-09-05 18:00  nice!(304)  トラックバック(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 304

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。