SSブログ

研究発表と鼻クイズ

■今日の感謝
ども、スタッフDっす。

ここんとこ、Kさんに更新してもらってて、ご無沙汰いたしました。

おいらも「キャラクター夏祭り」の会場でお手伝いをしていました。青山の会場では、皆さんがリヴリーアイランドやハーボット、ポストペットが大好きだっていう気持ちが伝わってきて、本当に嬉しい、感動の3日間でした。

ご挨拶が遅れましたが、これからもリヴリーアイランドをよろしくお願いいたします!!

■今日の受賞作
さて本日、「So-netキャラクター夏祭り」の公式ページでは、皆さんの投票によって選ばれる「So-net大賞」と、それぞれのキャラクターから贈られるキャラクター部門の受賞作が発表されました!

どの作品も素晴らしかったですが、「So-net大賞」はその完成度の高さから、会場でも注目の的だったあの作品に!

・皆様からの投票で決まる、「So-net大賞」はこちらから
 http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/

リヴリー部門の賞については、管理リヴリーの飼い主の皆様が会場に足を運んでいただき、じっくりと選んで、ご本人が決められました。各賞ごとにコメントもありますので、是非ごらんください!

・リヴリー部門の受賞作はこちらから
 http://www.so-net.ne.jp/season/event2006/prize/livly.html

■今日のお絵かきコーナー
「Dr.ミュラー研究所 研究発表会2006 in So-netキャラクター夏祭り」の会場では、お絵かきコーナーがあって、みなさんに自由にお絵かきをしてもらってたんす。書いてもらった絵は会場の壁に貼って、みんなに見れるようにして。

今日はそのなかから、ほんの一部を公開!

どれもこれも力作ぞろいで、リヴリーやハーボットやポストペットに対する愛が、ビシビシ伝わってくるっす! しかも、みんな絵が上手! すげぇっす!

■今日も最後に鼻クイズ
さて、最後は恒例の鼻クイズ! 今回は極端だから、これもわかりやすいっすかね。あんがい引っかけがあるかもしれないっすよ?

正解はこちらから!



みなさん「オーガ」と「プリミティブオーガ」の区別、つきました?


2006-08-30 19:00  nice!(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。