SSブログ

今日のニュース

■254日目
相変わらず「通勤ヒトフデ」に苦戦している新米スタッフDっす。

このパズル、普通にクリアすると何も表示されないんすけど、いい成績(?)でクリアすると水色のリボンがついて、指示されたとおりにクリアすると黄色のリボンがつくんす。

いまんところ全ての面を黄色リボンでクリアしてたんすけど、251日目だけはどうしても指示されたとおりにクリアできなくって、黄色リボンがとれない! く、くやしいっす!!

とりあえず251日目はほっといて、先を進めるっすけど、くやしいっす!!

■バレンタイン
いよいよ今日から始まったバレンタインイベントっすけど、みなさん楽しんでるっすか!?

「グリンの丘」ではバレンタイン限定アイテムの「ムシクイチョコレート」が売っているので、G.L.Lパスポートを持っていないユーザーもアイテムを手に入れるチャンスです!

もしG.L.Lパスポートを持っていれば、G.L.L城内に隠された秘密のショップを探し出し、これまた限定アイテムの「カラクリ玩具・Fall in Love」が購入できるし、これまた隠された「知恵の壷」を探し出せば、限定技「恋の矢」も習得できるっす。G.L.L城内を駆け巡らなくっちゃ!!

個人的にはキリリとした顔でチョコの欠片をかじるこのアリがお気に入りっス!!

是非お友だちになりたいっす!

■G.L.L限定アイテム・アイランド
ま、またもスクープをつかんでしまったDっす。今回はおいらが独自に分析したスクープっす。それは発売日の法則。よく思い出してください?

12月は7日、

1月は4日、

2月は1日、

なんと、

どの日も月の第1水曜日なのです!

つまり3月の第1水曜日は「1日」なので、

3月のG.L.L限定アイテム・アイランドは「1日」に入荷するハズっス!

10月は12日で火曜、11月は3日で木曜だったので、はずれたらゴメンなさい。

■スクープ写真?
こっちはよくわかんねー写真っす。解像度低いし。なんでしょ?

たぶん椅子と…、その下に何かが??

色的にはハロウィン系の限定リヴリーにも見えないこともないし…?

なんなんでしょ、この写真?

■ナイスでプレゼント
第三回の当選者決まりました! 現在発送の手続き中なんすけど、あまりの応募者の多さ(717件!)に、さすがに当選者の数をちょっと増やしたっす。本当に数がないアイテムなんで、研究所中からかき集めて、当選者数を5名から10名に増やしました。

もうしばらくしたらお届けできると思いますので、応募した皆様はドキドキしながらお待ちください!!


2006-02-08 20:37  nice!(62)  トラックバック(0) 

nice! 62

今日のニュース。今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。