SSブログ

今日のニュース。

■喉にくる風邪
どもっす、新米スタッフのDっす。ここんとこ研究所では喉にくる風邪が流行ってますが、みなさんは大丈夫っすか? 外出から帰ってきたら「うがい」、そして早めの予防接種! これ、大事っすよ!

バレンタインの最中に風邪なんて、いやっすからね。

■プライズデビュー決定!
タイトーさんからビッグニュースが届きました。

な、なんとリヴリーが全国のアミューズメント施設でプライズ(景品)デビュー!

その名も「Favorite Livly(フェィヴァリットリヴリー)」!!

この「Favorite Livly」、4月のデビュー以降、毎月新製品をリリースするとの事。こ、これは嬉しいニュースじゃないっすか! しかも、今度の2月18日(土)に開催される「AOU 2006 アミューズメントエキスポ」で、その「Favorite Livly」を一足早くユーザーの皆様に初お披露目するとの事。

開催場所は千葉県の「幕張メッセ」。

会場では今年の4月から9月までのアイテムが一挙公開されるし! 来場者限定のリヴリーのステッカーなども配られるし!! ピグミーの着ぐるみも登場するし!!!

ちなみに4月の登場は2アイテムらしいっす。それっぽいシルエット画像も入手したんですけど、これがそうなんすかね? 実物は会場で見るか、4月のデビューを待つしか無いんすかね? 先輩スタッフのYさんによると、リ●ト●ォッチもあるとか…??

う~ん、見たい! そして欲しい!!

ただ「AOU 2006 アミューズメントエキスポ」は入場料が1,000円かかるんす。事前にサイト上から「特別割引券」をプリントアウトすれば、700円になるとか。 おいらも早速プリントアウトしたっす!

プライズフェアに行ったら、タイトーブースに直行っス!

・AOU 2006 アミューズメントエキスポの詳細はこちら。
 http://www.aou.or.jp/

・発売元:(株)タイトー
※「Favorite Livly」製品はアミューズメント専用であり、一般販売はされません。
※ピグミーの着ぐるみが登場するのは、11:30~、14:30~、16:00~それぞれ15分の予定。

■ちなみに
これ先輩スタッフのYさんの机にあったんす。

写真を撮ろうとしたら慌てて隠されたんすけど、これなんでしょう??


2006-02-03 18:14  nice!(162)  トラックバック(4) 

nice! 162

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。